いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ADSLはもう終わったの?終わってしまったの?

 

引っ越し先にもネット回線が必要だ。

うちはADSL

 

で、ADSLの引っ越しを調べる。

 

あらためて見てみると・・なんか、今って、ADSLは肩身が狭いなあ。

どこ見ても、光、光、光・・・

 

「そのほかのインターネットサービス」の中に、ADSLがあったよ。

「そのほか」って。

 

で、そのADSLページの冒頭には、

「光電話を使うなら、ADSLより安い!」とか書いてる。

 

ADSLを売る気は、もう、まったく無いみたい。

 

いやいや、光、高いでしょ?

ADSL安いよ。

そりゃ、そんなに速くはないけど、別に4K映画をネットで見るわけじゃなし、別にADSLでいいよ。

「そのほかのインターネットサービス」で、じゅうぶんです。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqWaXGhE3/

 

今週のお題「2016上半期」

うっそー、上半期の統括をする時期かあ。