いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

新居初日。マスターキー紛失?

 

新居。

マスターキーと、スペアキー4本をもらう。

 

マスターキーをポケットに入れて、スペアキーは新居の棚に置いた。

 

で、引っ越しの準備におおわらわ。

旧宅側は、段ボールの山。

足の踏み場も無くなってきた。

 

で、新居に少し荷物を運ぼうかな、と思って嫁ちゃんに、鍵貸して、っていうと、嫁ちゃん、

「鍵は、あなたが持っているはず」

だと。

 

いや、僕は持っていない。

ええ?私も持ってないよ。

 

・・・新居1日目にして、マスターキー紛失。

で、全てのスペアキーは、新居の中に。

 ・・家に入れないじゃん。

 

工務店に泣きつく。

「さすがに、お施主のスペアキーは、持ってないですよ」と工務店

 

そりゃ、そうだよね。

さて、困った。

明日は引っ越しだといいうのに、だれも家に入れないって。

 納車初日に事故る、ってのと同じ気分だ。


今週のお題「2016上半期」

上半期で一番のおバカだ。


https://www.instagram.com/p/BEKG6VzmhN3/