読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ADSL回線の移転。OCNでは・・できないって。

 

いま、家には高速ネット回線がない。

あるのは、スマホの4G回線だけ。

テザリングして、PCもなんとかネットにつなげている。

 

ことの発端は、OCN。

転居前、OCNのADSLを使ってた。

で、引っ越し後も、このADSLを引き続き使おうと思ってた。

固定電話さえ移転できれば、ADSLもすぐに移転できると思っていた。

ふつうは、そんな感じだし。

 

ところが!

OCNのADSLは違った。

 

そもそも、OCNはADSLをやめるんだって。来年。

でも、まあ、それまでは、引っ越し先でも使おう、先のことは、あとで考えよう・・・って思ったら、移転処理は今年の4月でやめたんだって!

えええ!じゃあ移転できないじゃん!って事実を、たらい回しにされたサポート電話の最後の最後で、知った。

 

ホームページを見ると・・・確かに書いてある。知らないよ・・、んなこと。

 

サポート電話のお兄ちゃんは、ADSLからの乗り換えのあなたはラッキー、OCNの光の工事料金1万8千円が、無料!!今すぐ乗り換えて!とかいう。

 

やだよ。ラッキーじゃないよ。

完全に、アンラッキーだよ。まったく。

 

https://www.instagram.com/p/BFho6O5GhCO/

 

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」

そんなこと考えても、ため息が出ちゃう。