いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

朝からパッコンパッコン。ラバーで。

 

家の新しいトイレ。

節水構造なのか、流れる水の量が少ない。

ソヨソヨソヨ~って感じ。

 

こんなんで、詰まったりしないのかな、と思ってたら、詰まった。

大丈夫なのか、このトイレ。

 

で、朝6時過ぎに、トイレのパコパコを買いに、24時間営業のスーパーへ。

あのパコパコってやつ、「ラバーカップ」って言うんだって。

 

1000円で購入。

 

パッコンパッコン、やってみた。

 

・・すると・・

 

一発で流れた。

すごいぞ、ラバーカップ。

一家に一本、ラバーカップ。

でも、これって普段置いておくには、邪魔なんだよなあ。

 

https://www.instagram.com/p/BFhp6tVGhEN/

 

今週のお題「わたしの本棚」

子どものころのアルバムがたくさんあるんだけど、実際、これ、場所取ってる。何とかできないかな。