
believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

七夕飾りの願い事に。ちょっと涙。

 

学校の父兄の会のイベントで、七夕飾り。

その後片付け。

 

願い事の短冊を、まとめて持って帰ってきた。

処分する前に、ひとつひとつ読んでみた。

 

「サッカーせんしゅに なりたい」

「パティシエに なりたい」

「テストで いい点が取れますように」

といった、ほのぼの系が多い。

 

「夏休みの宿題が はやく終わりますように」

「ひとに 優しくできますように」

といった、君次第だよ!的なお願いも、ちらほら。

 

「おとうさんが はやく見つかりますように」

っていうのは、どういうことかよく分からないけど、見つかるといいな。

 

「おかあさんの びょうきが はやく よくなりますように」

っていうのは、ちょっと、せつない。

 

涙が出たのは、

 

「おかあさん てんごくから みまもってください」

 

願いは、きっと、通じているはず。そう思いたい。

 

https://www.instagram.com/p/BFho6O5GhCO/

 

今週のお題「わたしの本棚」

しばらく、本棚に、いれとくことにしよう。