いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

5万でデジタル化して、紙は捨てる。

 

引っ越しで、あらため気づいた。

いや、気づかないふりをしていた。

本棚の中のアルバムって、かさばる。かさばってる。

 

中学や高校の卒業アルバムとか、もう見ないし、見たくもないけど、サクッとは捨てられないし。

どうしようかな、って思っていると、見つけた。

アルバムをスキャンしてくれるサービス。

ざっと見積もると、5万円も出せば、手持ちのアルバムを全部デジタル化できそう。

 

5万でデジタル化して、紙は捨てる。

うーん、いいな、これ。

頼んじゃうかな。

 

https://www.instagram.com/p/BDFm2dbGhCe/

 

今週のお題「わたしの本棚」