いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

100均=ビンボー、っていうような

 

嫁ちゃん、用事で外出。

なので、子どもたちと晩ごはんを食べに、ちかくのイオンへ。

 

ご飯を済ませ、本屋へ。

すると、子どものクラスメートと、そのママに会う。

授業参観なんかで、よく顔を合わす、きれいなお母さんだ。

 

本を買って、そのあと、100均へ。

 

そこでも、また、さっきの、きれいなお母さんに会う。

本屋で会った時は、そうでもなかったけど、100均で顔を合わすと、なんだかバツが悪い。

100均=ビンボー、っていうような、妙な意識というか、プライドがあるからか。

 

https://www.instagram.com/p/BBI5BEWGhNU/

 

 

今週のお題「セールの戦利品」

セールを狙うより、最初から100均に行ったほうが、はやい。