いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

家屋調査がやってきた、ヤアヤアヤア。

 

市役所から、家屋調査とやらが。

固定資産税の評価をするらしい。

今日来ることになってたものの、すっかり忘れてた。

 

二人組でやってきた市役所職員。

慣れた感じで、すたすたっと家にあがる。

 

「一通り、こちらで確認しますから、ご自由にしててください。終わったら声をかけます」

 

・・・っていうものの、見知らぬ方が家の中を見て回っている間、いつものようにくつろぐ・・・なんてできるかいっ!!

 

クローゼットなんかも、開けてみてるよ。

寝室にも、すたすた入ってく。

嫁ちゃんのパンツとか、出しっぱなしじゃないよな。

 

メジャーを持って、部屋の高さを図ったり、キッチンのサイズを測ったりしてる。

図面の写真を撮らせてくださいって、パシャパシャ撮ってる。

 

まあ、ご自由にどうぞ。

特に歓迎もしないけど、拒絶もしない。

相手も、仕事でやってること。

お互い、さらっと終わらせたい。

 

嫁ちゃんは「家屋調査が来る前に、ダイソンの掃除機を買ってはいけない、って聞いた」という。

そんなこと、ないよ。あるわけない。ないよね?

 

https://www.instagram.com/p/BFhmiHUGhOC/

 

 

今週のお題「セールの戦利品」

カードで買い物癖がついてる。お買い物ですっきり!って感じ。まずいぞ。