いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

メインマシンをwindows10化。ハリネズミテープ

 

メインマシンをWindows10にアップグレードした。

「勝手にアップグレード」騒ぎで、悪者扱いのwin10だけど、アップグレード期間も終わりに近づいて、そろそろやっとこうかな、って思って。

 

僕の場合は、結局、何ら問題なく、アップグレード完了。

使い勝手も、さほど変わらない。

 

Windows7に戻すためのフォルダ」もサクッと、消した。

もうWin7には戻れない。戻す必要もないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BIHHkL_Anbd/

 

ついでに、HDDをSSDに替えた。

安い、という理由だけで買ったのが、これ。

480Gで、12,000円程度。って、HDDか!ていうくらいの安さ。

起動が早くなって快適。

でもSSDを固定するケースを買い忘れたので、HDDにテープで留めた。

 

https://www.instagram.com/p/BIHccYXAZfS/

 

ハリネズミのマスキングテープ。

マシンの中が可愛くなった。

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」

すべてのマシンのSSD化の夢。完了。簡単だった。