いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

それならば、とオシリのあたりを触ってみる。すると・・

 

まさに、今朝のこと。週末の朝。

横で寝ている、嫁ちゃんにそっと寄り添い、おっぱいを触ってみた。

 

すると、まるで余計なことをするな、的に手をつかまれた。

それならば、とオシリのあたりを触ってみる。

 

すると・・・

 

すると、まるでアメリカ人のように、首を横に振って、ハアーっとため息をついて、ベッドから出て行った。

そして、戻ってくることはなかった。

 

そして、夕方。

「わたし、引っ越しの時に、抱き枕を捨てちゃったから、新しいのが欲しい」

という。

 

「何かを、ぎゅっとして寝ると、落ち着く」とおっしゃる。

面と向かって、そう、僕におっしゃる。

 

いやいや、隣には、僕が寝てるんですけど。

ギューでも、キューでも、ご自由にしていただいても構いませんが。

 

まったく、無神経なのか、わざと言っているのか、何も考えてないのか、さっぱり、わからん。

 

https://www.instagram.com/p/BCEc2-vGhKR/

 

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」

ささやかでも、幸せな家庭を築く・・・、そんな夢もあったなあ、あったっけ?