いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

つながりのある、ベッドだったはずなのに

 

僕たちが使っているのは、シングルベッドより、さらに幅の狭い、スモールサイズのベッド。

寝室が狭いので、ベッドも小さめにした。

それでも、二つを並べると、キングサイズになるというから、それほど窮屈なわけでもない・・・・・はずだった。

 

それがですよ。

 

https://www.instagram.com/p/BIPE_VPgy3Y/

ほら、ベッドの間に、すきまが開いてる。

 

二つ合わせるから、キングサイズベッドなのに、これじゃあ、単に、幅の狭いベッドが二つだよ。

なんで、隙間があるのかは、謎。

誰が開けたのかも、謎。

 

でもよ、僕が、この隙間を、つなげたりはしないぞ、嫁ちゃん。

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」
夢 → キングサイズ

挫折 → スモール二つ