いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

酔っぱらってスマホでエロサイト見てたら、って

 

クライアントAさんより電話。

「たすけて。酔っぱらってスマホでエロサイト見てたら、画面から消えなくなった」

 

・・まったく。

 

昨夜から、Safariが使えなくて不便だったけど、午前中は、何とかそのまま乗り切った。画面に表示されている電話番号に電話しようかとも思ったけど、思いとどまり、でも、電源を入れなおしてもどうにもならないので、困って僕に電話してきたんだと。

 

対応は、簡単。

「設定」メニューから「Safari」の履歴とかキャッシュをクリアするだけ。

出向いて1分で完了。

 

「ええ!もうできたの!ありがとう!!」って。

横で奥様が苦笑い。

「すみませんねえ、くだらないことでお呼びだてして」って。

 

エロサイトで画面が固まったこと、奥様には内緒にしててあげようと思ってたんだけど、もう、オープンになってたのね。

 

ところでAさんが「Safariって何なの?」っていう。

SafariAppleが作ったブラウザーで、Apple製品の標準アプリだと、そんなことは、誰しも知っていることと思っていたけど、そうでもない。

っていうか、そんなこと、知る必要もないってことなんだな。

 

https://www.instagram.com/p/BAi0e2nmhLW/

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」
そんなお茶目なAさんだけど、愛車は真っ赤なポルシェだったりする。