読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

古いアルバムの中に。思い出がいっぱい。人生のタラレバ。

 

引っ越し後、手を付けていなかったアルバムたち。

たくさんあって、触りたくない。

でもそろそろ何とかしよう、と立ち上がった。

 

台紙に貼り付けてある写真を剥がす。

最初はていねいだけど、途中からは、もう適当。

バリバリとはがす。

 

で、どうするか。

写真のスキャン屋さんに頼んで、デジタル化してもらうつもり。

 

僕がほんの子供の頃の写真もあり、小学生、中学生もあり。

片思いの裕子ちゃんのブルマー写真もあったりして、ちょっとびっくり。

 

嫁ちゃんと出会った大学のころの写真もたくさん。

このころは、かわいかったよなあ。

それがさあ、今じゃ、今となってはさあ、まったく。

あの頃は、こうなるとは、想像できなかったよなあ。

 

嫁ちゃんのとなりに写っている、トモちゃん。

実は僕はトモちゃんのことが気になってたんだよな、当時。

もしあのとき、トモちゃんに告白してたら人生どうなってたんだろう。

 

人生の、タラレバを語りたくなる時って、あるよね。

 

ま、きっと嫁ちゃんも、同じようなことを思ってるよ、きっと。

 

https://www.instagram.com/p/BIhmXrSgdm-/

 

 (ここに「夢と挫折」について書いてください)


Netflix火花お題「夢と挫折」

そんなに、壮大な夢や、贅沢な夢を見ているつもりもないんだけどなあ。