いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

夫婦生活がうまくいく商品を売ったみたいだ

 

アマゾンから、

「このたび2016年5月の紹介料のお支払い手続きを開始いたしました」

的なメールが来た。

 

大した額じゃないんだけど、いったい僕のブログから、何を買っているんだろう、って思いたって、Amazon アソシエイト・プログラム・ナンタラカンタラ、っていうページを見てみた。

 

Amazonのこのページ・・・わかりにくいーーー。

やっとこさ、たどり着いた「何が売れたのか」がわかるページ。

それによると売れたのは・・・

 

 

「みちのくバイブJr Mサイズ 」

 

 

リンクをたどると、なんだか、おどろおどろしい、ビックサイズのバイブだ。

ここにその商品を貼ろうと「Amazon商品紹介」で検索したけど出てこない。

どうやら、アダルト商品(の一部)は貼れないみたい。

 

じゃあ、なんで、僕のブログから、この「みちのくバイブJr Mサイズ 」が売れたんだよ!

僕は紹介してないし!

なんか、おかしくない!?

だいたい、バイブJr の Mサイズってなんだよ、これLサイズだろ!

 

ちなみに、ほかに売れた商品は、

 

グラマラスバタフライ モイストタイプ 12個入

グラマラスバタフライ モイストタイプ 12個入

 

 とか、

リューブゼリー デリケートイン うるおい 6g×4本入

リューブゼリー デリケートイン うるおい 6g×4本入

 

とか。

まあ、いわゆる、ヌルヌル系のもの。

 

これらは、紹介しました。

ちゃんと使ったうえで、紹介しました。

嫁ちゃんの性交痛が、緩和されましたよ。おすすめです。

 

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」
かなえたかった夢。ブログで一儲け。

 

https://www.instagram.com/p/BFhqD6IGhEi/