いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃん、「まあ、ベッドをくっつけたのね。ウフ」って

 

僕と嫁ちゃん、スモールサイズのベッドを二つ、つなげて寝ている。

スモールでも二つつなげると、それなりにひろい。

 

ところが、ある日、二つのベットの間に、スキマが。

僕がベッドを動かしたわけじゃないから、きっと、嫁ちゃんだ。

何か理由があって、ベッドを離したんだろう。

 

ベッドの距離は、僕たちの心の距離だ。きっと。

ベッドを離されて、そのスキマを、僕が埋めたりはしない。

だって、男のコケンにかかわるでしょ。

 

嫁ちゃんが作ったスキマを、僕が埋めるなんて、なんて情けない。

そのうち、嫁ちゃんが、元に戻すよ。

 

・・と、思って、はや、一週間。

スキマは、広がる一方だ。

 

ふーーーー。

ああ、もう。

 

でもさ、男のコケンって何だ。

甲子園で練習を手伝った女子マネージャーが、「規則だから」っていって、グラウンドから出されたっていう、前近代的なニュースを見た。

男だから、女だから、って、実にくだらない。

それと、同じレベルの話を、僕自身がしている。

 

これじゃいかん。

・・って訳で、僕が、この僕が、ベッドをくっつけた。

 

これで、きっと、嫁ちゃん

「まあ、ベッドをくっつけたのね。もうしょうがないわね。ウフ」

って思うはず。

ウフって。

 

で、今晩、どうなるのか。

続きは明日(おそらく続かない)。

 

https://www.instagram.com/p/BDFn4ckGhDv/

 

 

(ここに「夢と挫折」について書いてください)

Netflix火花お題「夢と挫折」

ウフッていう、夢。