いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ブログ書いてる今でも、ちょっと怖いよ。

 

この歳になると、なにか「おばけ的」なものに、驚くことは少ない。

暗い部屋でも、そうそう、びびったりはしない。

 

が、昨夜。

 

家の廊下の端に、全身が映る鏡を置いている。

廊下には、ほんのり明かりがともっている。

 

で、夜、寝ようとして、部屋の電気を消して、その廊下を鏡に向かって歩く。

 

すると、僕の姿が鏡に映るんだけど、ふと見ると、

その鏡に映った僕の後ろに、

なんだか「手」のようなものが!

 

うわああ!

 

こええええええーーー

ちょっと、ちょっと、振り向けないよ、僕。

 

いやいや、あれは、たぶん、見間違いだよ。

ブログ書いてる今でも、ちょっと怖いよ。

 

https://www.instagram.com/p/BDFmV71GhB8/

 

今週のお題「映画の夏」

調子に乗ってホラー映画でも見るかな。おしっこ、ちびるかも。