いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

6年住んでいた、アパートの退去費用。

 

新築で入居して、6年住んでいた、アパートの退去費用。

壁紙は、ところどころ破れていたけど、6年で償却とのことで、全部張り替えるものの、費用はかからない。

 

問題は、フローリングの床の一部。

子どものイスの下に、かなりの傷が。

「ここは、床を張り替えですね」と、担当者が言う。

 

そして、クローゼットの扉。

折れ戸なんだけど、以前、ぶつかって、一部が折れてた。

「ここも、交換ですね」と、担当者。

折れ戸って、サイズにもよるけど、結構いいお値段、するんだよね。

 

で、その請求が、ついに、やってきた。

 

いかほどか?

 

 

・・・

 

 

・・6万円。

 

 

6万円か。まあ、こんなものか。

20万円、とか言われるといやだなあ、って思ってたから、まあ、これくらいで済んでよかったよ。

敷金で支払っている金額以下だから、追加の支払いもないし。

やれやれ。

 

https://www.instagram.com/p/BI7XRihASCR/

今週のお題「映画の夏」

映画が見たいなあ、夜にでも見ようかな、って思ってたら、オリンピック見ちゃったよ。