いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

金メダル。で、「今晩、する?」と嫁ちゃんに

 

休日の朝。嫁ちゃんの機嫌がいい。

おそらく明け方まで、オリンピックでも見て、金メダルの興奮がまだ残ってるんだろう。

まあ、理由はともかく、朝から不機嫌よりは、ずっといい。

 

で、嫁ちゃんに、少し離れたところから、両手を広げて、

「まあ、ちょっと、こっちに来てみ」

と、言ってみると、嫁ちゃん、やってきた。

 

ギューとハグしてみる。チュッとしてみる。

で、「今晩、する?」と聞いてみる。

 

すると。

 

 

すると・・・嫁ちゃん、

 

 

「そうねえ」と言いながら、ズボンの上から僕のチンコを触る。

 

 

そうそう、それそれ!

そういう反応が、いいんですよ、奥さん!

 

 

まあ、ホントにするかどうかは、わからない。

たぶん、しない。

金メダルの興奮は、夜まで持たないし。

 

でも、ま、それもよし。っと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BI3gD7dAPuN/

 

今週のお題「映画の夏」

 夏で、映画といえば「異人たちとの夏」。僕の住む地域では、お盆にお墓まで、ご先祖様を「迎え」に行くんだけど、ご先祖様が帰ってきたら、こんな風に暮らして、そして、また戻っていくんだろうな、って気がする。