いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

まさに、乳首マジック。嫁ちゃん。

 

朝、家事をしている嫁ちゃんは、基本、ノーブラでTシャツ。

だから、前かがみになったりすると、首元から胸チラする。

僕は反射的に、乳首を探してしまう。

 

嫁ちゃんの乳首。

これまで何百回となく、見たり、吸ったり、つまんだりした、その見慣れた乳首。

 

それなのに、隙間から見えそうなると、もれなく、のぞき込んでしまう。

見えるとラッキーって感じ。

ただの、見慣れた乳首にも関わらず、だ。

 

まさに、乳首マジック。

 

なんの話だ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BCEcq-OGhJ6/

 

今週のお題「映画の夏」

Amazonプライムビデオで、見たい映画がどんどんたまっていく。いいぞ!アマゾン。見る時間はないけど。