believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

ジーパンに包まれたおしりが、キュッとしていると

 

子どもの「お仕事体験」なるイベント。

この盆休み明けの平日に、僕が自宅仕事なのをいいことに、僕がデフォルトで連れていく係りに。

仕事をほったらかしていいのか。

良いわけ無いけど、まあ、いいか。

 

会場に着くと案の定、お子様とママさんたち。

子どもがイベントに参加している間、薄着のママさんたちを眺めて時間をつぶす。

白シャツに黒ブラはよく目立つなあ、とか、ノースリーブはワキの処理も完璧なんだろうなあ、とか。

 

でも、思ったのは、お尻の形が、オシリの形こそが、大事だってこと。

若いころはオシリなんて、気にしたことがなかった。

むしろ、胸とか、顔とか、表面ばかり見ていた。

今は違う。

そんな、見た目にはだまされない。

 

おしりだ。

ジーパンに包まれたおしりが、キュッとしていると、僕もキュッとする。

僕も出っ張っているお腹を、ぐっと、引っ込ませたりする。

まあ、全然、意味ないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFhovAWmhB5/

 

 

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

https://www.instagram.com/p/BI7XE1FApca/

 

夜のプール