いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

命までは取られまい。ああ、取られまい。

 

夜、晩御飯を食べよう、としているときに、クライアントから電話。

遅い時間の電話は、ほぼ間違いなく、とても面倒な話だ。

 

でも、元気に電話に出てみると・・・クライアント君、

「さっき、警察から電話がありまして・・・」という。

 

ああ、やっぱりな。ロクな話じゃないよ。

クライアントと、警察と、僕。3者で電話を掛け合う。

新聞沙汰になりそうな感じ・・なんだと。

 

あーーあ、せめて、晩御飯を食べ終わってからならよかったのに。

もう、ご飯を食べる気が失せたよ。食べたけど。

 

後始末は、明日に続く。というか、いったい、明日、どうなるんだよ。

でも、ま、なるようにしか、ならない。

命までは取られまい。ああ、取られまい。

 

ビール飲みながら、ブログでも書こうっと。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFnYXUGhDK/

 

今週のお題防災の日

防災・・ほんとに、必要だよ。