いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

原因が生理だとしても、更年期の何かにしても。

 

休日の朝。

不機嫌な嫁ちゃんは、今日も今日とて朝から、キレまくり。

 


ここは、近くにいないほうがいいので、子どもたちを連れて、隣町の大きなイオンに避難だ。

原因が生理だとしても、更年期の何かにしても、当たりまくられるのは、ちょっとカンベンしてほしい。

昨日は、「原因が分かれば、ちょっとはおおらかな気持ちで接することができる」と思ったけど、NO、NO、NO。

 

戦闘機が買えるくらいの はした金ならいらない

NONONONONO。

 

 

https://www.instagram.com/p/BKP-FNGAjOb/