いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ウィッグは却下だ。

 

敬老の日

義父母への贈り物を探しに、子どもたちとイオンに。

 

シャツや、タオルや、湯呑や、靴下や、アロマや・・・・もう、あげたなあ、今年はどうしようかなあ、と思っていると・・・ウィッグ専門店。

 

義母はカラオケ大会なんかで歌うので、舞台用のウィッグをたくさん持っている。

なので、義母にはこういうのもありかなあ。

 

すると、子どもが・・・「じいちゃんにも、ウィッグをあげよう!」って。

 

義父は、年相応に髪が薄い。いや、若いころから、やや薄かった。

本人も気にしていたようだ。

 

その義父に、ウィッグって。

吉本新喜劇じゃあるまいし。

孫の無礼は許しても、義理の息子である僕は、許されまい。

 

ウィッグは却下だ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BJblmQDgHp_/