いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

パジャマもはだけて。僕たち夫婦の嵐も、台風と共に去った。

 

この連休の間、驚くことに、嫁ちゃんとほとんど口も利かず。

もう、原因も思い出せないけど、なんかのケンカをしているようだ。

僕は、何もしていない。悪くない。

 

なので、僕から折れるなんて、そんなことはしたくない。

でもなあ。

台風の雨と風の音で、夜明けに目が覚めて、隣に寝ている嫁ちゃんを見てみる。

パジャマもはだけて、ヘソが出てる。

 

僕から折れるなんて嫌なんだけど、でも、ちょっと、したいなあ、なんて思ったりして。

こういうときって、難しいんです。

 

だって、僕から覆いかぶさって、それで、完璧拒否とかされたら、完全に凹む。

「チっ」とか舌打ちされると、凹みまくる。

なにしろ、口も利かないケンカ中だから、大いにあり得る。

 

台風のさなか、僕の心の中も嵐だ。

 

ま、性欲に負けて、仲直りのために、健全な夫婦生活のために、僕が折れて、僕が折れて、僕が頑張って、嫁ちゃんに覆いかぶさってみた。台風の中。

 

嫁ちゃんは、寝ぼけていたのか、寝ぼけたふりをしていたのか、ちょっとは罪悪感があったのか、まあ、拒否ることもなく、合体。最後は、ごめんね、てへぺろ。と。

 

こうして、僕たちの嵐も、台風と共に去った。

 

https://www.instagram.com/p/BKP-FNGAjOb/

 

今週のお題「プレゼントしたい本」

僕の好きな画家がいて、その画集をプレゼントしたことがあったけど、相手は特に興味なさそうだったなあ。そりゃそうだよな。