いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんのお好きなあの振動に近い。

 

敬老の日を前に、義父母へのプレゼントを探しに近くのイオンに行ったとき。

 

こちらの意図をくんで「敬老の日のプレゼントコーナー」があちこちに。

 

身体をいたわるマッサージグッズが多い。

首に巻いたり、お尻に敷いたり、・・・

その中で、スティック型のマッサージャー。980円。

試しに腰に当てると、気持ちいい。

ウイいい・・・ン。

 

あれ?、この振動・・・あれだ、あれ。

 

嫁ちゃんのお好きなローターの振動。あれに近い。

ややゆっくりとした、低周波の振動だ。

それでいて、力強い。

 

売り場で腰に当てて、その振動を感じながら、嫁ちゃん用に買おうかな、きっと喜ぶ、いや、悦ぶはず、なんて考えてた。

 

いやいや、敬老の日のプレゼントを買いに来たんだった。

嫁ちゃんのオモチャを買ってる場合じゃない。

 

 

https://www.instagram.com/p/-uZ0J3mhPI/