いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

けっきょくテレビは。

 

僕の住む地域は、テレビの電波が弱いらしく、NHKを含めて数局しかチャンネルが無い。

まあ、衛星アンテナを立てればBSが見れるし、ケーブルテレビに加入すれば、すべてのチャンネルが見れるので問題はないんだけど。

 

アパート暮らしの時は、ケーブルテレビに加入していた。

引っ越した今、ケーブルには未加入、衛星アンテナもない。

なので、見れるチャンネルは、ごくわずか。

 

それで、どうかというと。

 

どうってことない。

まったくない。

唯一、サッカー日本代表戦が見れないと分かったときは、ちょっと困ったけど、実際、見なくても、別にどうってこともなかった。

 

なんか、けっきょく、テレビなんて無くても、もういいのかもしれない。

 

https://www.instagram.com/p/zOfOdOGhN6/