いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

このミスドに来て、外を見ると

 

子どもと、近所のミスドで、遅めの昼ご飯。

 

もう何年も前のこと、このミスドで、同じようにドーナツを食べていると、近くの交差点で、交通事故の模様。

救急車がやってきて、去った。

 

 

後で分かったことだけど、事故にあったのは、近所に住む子ども。

 

大病院に搬送されて、数か月の危篤状態ののち、亡くなった。

 

 

人生、いろんなことがあるけれど、明日が必ず来るとは限らない。

このミスドに来て、外を見ると、いつも、そんなことを思う。

 

https://www.instagram.com/p/BFhpzWgmhEA/