いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ブログはじめました、何書こうかな、テヘペロ的

 

いまさらだけど、はてなブログのトップページが新しくなった。

 

シンプルになって、そして掲載されている記事は、どれもトップページを飾るにふさわしい内容だ。

 

でも、なんだか、違和感が。

単にまだ、見慣れないだけの話かと思っていたけど、気づいた。

 

トップページは、ちゃんとした記事だらけで、なんだか、ちがう場所に来ちゃったみたい。

遊び場の空き地に、立派なビルが建っちゃった、みたいな。

敷居が高くなった。

 

内容に深みがあって、文字数もそこそこ長く、ためになったり、オチもあったりする、こんな(良い)記事ばかりを読んでいると、同じはてなでブログなんて、書きにくくなっちゃう。

もうちょっと、”ブログはじめました、何書こうかな、テヘペロ”的な記事も載せてほしいな。

 

はてなはもっと、高いところを目指してんだろうけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFhn9rkmhAh/