いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

今朝は機嫌がいい。嫁ちゃんの。

 

今朝は、嫁ちゃんの機嫌がいい。

理由なく機嫌がいいのは、ちょっとコワいけど、理由なく不機嫌なのに比べると、100万倍、良い。

 

キッチンに立つ嫁ちゃんの背後から近づくと、嫁ちゃん、なんと!!、振り向くではないか!振り向く!こっちに!

 

いやいや、たかが振り向く、ではない。

いつもは、ああもう朝は忙しい忙しい近づかないで、的に、後ろ向きのままオハヨウというだけなのに。

 

振り向くので、とりあえずハグしてチューだ。

すると、僕の腹をつまんで、運動不足じゃない?、だと。

 

ハグしてチューして運動不足というなら、そういうなら、しょうがない。

じゃあ、セックスでもするかー運動不足解消に、と言ってみる。

そういう流れでしょ?これ。

 

すると、

「いや、もっと根本的に、運動したほうがいいんじゃない?」

と、もっともなことを言う。

 

もっともだけど、走ったりするのはできないなあ、とか思った朝でした。

 

https://www.instagram.com/p/BFhperwmhDR/