いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

やたらうるさい、妙な車に乗った若者たちが。

 

家族で外食。

 

お店の窓の外から、ドドドド・・・とうるさい車の音。

車高を極端に落として、タイヤを「ハ」の字にしたような、(もともとは高級な)車。

 

そこから二人の若者が降りてきて、店に入ってきた。

なかなかガタイのいい二人は、入り口近くの4人掛けテーブルに座った。

なんとなく、話し声が聞こえる。

どうやら会社の先輩、後輩のようだ。

 

僕は、少し警戒して、近くに寄るなよ・・・って思ってた。

 

そこに、4人の家族連れのお客さんが入店。

狭いお店には、もう2席のカウンターしか空いていない。

 

すると。

 

そのガタイのいい、二人の若者が席を立って、

「ここ、どうぞ」

だって。

 

彼らは、カウンター席に窮屈そうに座った。

二人とも、ハンバーグカレー大盛りを頼んでた。

 

こっちは普通盛りだって、腹いっぱいなのに、大盛り食べるんかい。

・・って、あっという間に完食。

 

なんだよ、いい若者じゃないか。

その車は、なんとかしろよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BEKGZnXGhNB/

 



それどこ大賞「買い物」
まだ、「お題」ってあったんだ。