いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

続・トラブルの、最後の尻ぬぐいに、行く

 

仕事上のトラブルがあって、尻ぬぐいに、先方の会社に出向いた、という話。

 

 

ビビりながら行ったんだけど、ブログ的にはもっともツマラナイ、でも僕的にはある意味イージーな展開だった。

 

相手は、担当課長と、部長。

「来てもらって悪いねえ、来週、社長に報告だから仕方なくて」という部長の言葉で始まった会議は、とんとんと進み「じゃ、ま、今後ともよろしくね」的なお言葉で終了。

 

結局は「顔を見せに」行ったわけ。 

 

今後のことを考えると、ここで契約終了を宣言されたほうが、気が楽なんだけど、相手は、今後ともよろしく、という。

今後も続けることに、ちょっと重圧を感じながらも、それでも、とりあえず昨日より、一歩進みましたよ、まだ、生きてますよ、って話。

 

https://www.instagram.com/p/BIC4b5QAANX/