いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

それができるなら、ブログなんて書かないって

 

いつも、中身のない、くだらない、品のない、記事を書いている。

 

ブログを書き始めた当初は、誰が読むでもなし、今よりひどかった。

でも今は、ちょっと考えたりする。

この記事は、あまりにダメだなあ、とか。

で「公開する」ボタンを押すのを、ためらったりする。

 

そんな時、便利なのが、予約投稿。

あんまりにも、くだらない記事で、公開するボタンが押せないとき、ちょっと先の適当な時間に設定して、予約投稿する。

すると、僕の知らない間に、勝手に(勝手じゃないけど)投稿されてる。

 

引き金をひいたのは僕じゃない、という言い訳ができる。

無人機で攻撃するって感じ。

何でもOKって感じ。

 

くだらない記事を公開するときには、おすすめ。

くだらない記事を書かなきゃいいだけ、なんだけど。

それができるなら、ブログなんて書かないって。

 

 

https://www.instagram.com/p/BDFnHKymhCz/