いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

MUJIで、ドヤ顔で。

 

MUJIって、おしゃれだ。

 

同じ文房具を買うとしても、100均で知り合いの奥様に出会うと、なんだか恥ずかしい。

でも、MUJIで出会ったなら、ちょっと得意気な気がする(当社比)。

 

今日もMUJIでノートとかを買って、レジに。

レジのお姉さんに、MUJIカードは?と聞かれて、あわてず、すましてMUJIパスポートアプリを立ち上げて、見せる。

 

・・すると・・

 

これ違いますよ、って言われる。

 

あれ?っと思ってみたら、「スシロー」アプリだった。

MUJIでドヤ顔でスシローアプリを提示した、その恥ずかしさったら。

 

ひえー、かっこわる~~

 

https://www.instagram.com/p/BLSKTc5gcdW/