いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ワクワクしませんか?と言われて。

 

学校で、PTA主催の「秋のお祭り」を行おうとしている。

音頭を取るのは会長。

 

「祭り」と口で言うのは簡単だけど、実際にやるのは、かなり大変だ。

実行部隊である役員からも、やめようよ、の声が多い。

実際ものすごく、時間も手間もかかるから。

 

でも、会長は譲らない。やりたい、と。

 

僕も、ある父兄会の代表として、参画することに。

 

で、会長から、

「パンフレットができました!ワクワクしませんか!?」

というメールが。

 

ワクワクしませんか?

 

そう書いた会長は、ほんとうにワクワクしているようだ。

僕はというと、正直、めんどくさいなあ、って思ってる。

 

どうせやるなら、僕も会長のように、ワクワクしながらやるべきなんだけど。

がっつりやるからこそ、楽しいはずなのに。

 

 

ワクワクしませんか?という超前向きメールに

「ワクワクしますね。楽しみですね」

とは返信できなかった。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLIBssigwGT/