いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

「人生が変わる!0.02ミリ」・・ほんとにぃ~?

 

よく聞くようなネタだけど。

Amazonで、ちょっとお得に買い物するって話。

 

単三の充電池を買おうと思って、Amazonを見てみた。

いろいろあるんだけど、Amazonのブランド「Amazonベーシック」っていうのがあって、その電池が安い。

エネループより何割も安い感じ。

 

で、それを「Amazon定期おとく便」ていう定期購入サービスで買うと、さらに10%やすくなる、と。じゃあ、これにしよう。

その「Amazon定期おとく便」の説明を読むと、配送日を合わせて、3つ以上商品を買うと、割引率が15%になる、という。

 

必要なものがあるから、この際、Amazonの策略にどっぷり、はまろう。

単三電池に加えて、単四電池も購入。

単四も、子どものおもちゃによく使うから。

 

で、あと一つは、何買おうかな。

Amazon定期おとく便」で買えるものは、限られている。

何でも買えるわけじゃない。

 

ま、とりあえず、コンドームを買った。そのうち、きっと使うし。たぶん使うし。

 

「人生が変わる!0.02ミリ」・・このイカしたキャッチにつられた。

ほんとに~?

もし人生が変わったら、ブログに書こう。

 

サガミオリジナル 002 20個入り

サガミオリジナル 002 20個入り

 

 

電池はこんなの。エネループのOEMだって。日本製。

 

このサービスは「定期購入」なんだけど、「1回だけ買ってキャンセル」もOK。キャンセル処理も簡単。

ただ、複数の商品を買うとき、「カートに入れて、まとめて購入」ができなかった。なので一つ一つ、購入処理をして、面倒だった。まとめて買う方法もあるのかな。

あと、商品は「すぐ」には届かない。毎月〇日、とかに届く。今回のコンドームは単品で買うと、明日届くけど、定期購入だと、週末になる。まあ、週末でも、来週でも、全然かまわないけどね。

 

 

 

 


それどこ大賞「買い物」