いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

J女史みやげ。ツー・ヒヨコ。

 

嫁ちゃんが働く事務所には、J女史というお局様がいる。

 

そのJ女史、嫁ちゃんに「やること仕事リスト」を渡して、連休を取り、旅行に行った。

「仕事リスト」の量は、半端なく、嫁ちゃんいわく「こんなの出来るわけない」。

 

J女史が旅行から帰ってきた。

開口一番「仕事、終わったかしら?」

嫁ちゃん「いえ、終わってません」

J女史「あら、もう終わって、ヒマにしているんじゃないかと心配してたのに」

 

むかっ

 

J女史「お土産があるの。ヒヨコ。頑張ったあなたには、ツー・ヒヨコね」

どうやら福岡に行っていたみたいだ。お土産は定番の「ヒヨコ」。

2個くれるという。ツー・ヒヨコ。

 

嫁ちゃん「でも、仕事が終わらなかったですよ」

すると、J女史、

 

「じゃあ、ワン・ヒヨコね」

 

もう、ブチ切れそうになった、と嫁ちゃん。

 

そもそも、ツー・ヒヨコ、じゃなくて、ツー・ヒヨコズ、だよ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSKwfxgYiM/

 



それどこ大賞「買い物」

ヒヨコ1ぴき。