いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

一番安いトイレットペーパーは。

 

ちょっとした買い物があって、近くのドラッグストアに行こうと。

すると、嫁ちゃんが「トイレットペーパーをお願い」と。

 

トイレットペーパーもたくさんの種類があって、うちはどれを使ってたっけ?と考えたけど思い出せず。

とりあえず、一番安いのを選んだ。

「1家族に1個まで!」とか書かれているような、特価品。

 

で、家に帰ると「ああ、これ買ったのね・・」と、なんだか残念そう。

よく見てみると、紙の色からして「安い!安物!」って感じだな。

 

そして嫁ちゃん「これって、拭いた後、オシリにつくのよねー」

 

・・知ってる。知ってますとも。

 

嫁ちゃんのオシリにティッシュが付いているのを見たことがある。

そのときは、そっと取ってあげたんだっけ。

 

そうか、これか、この激安ペーパーが原因だったのか。

 

https://www.instagram.com/p/BLSK5TzA7gy/

 

 


それどこ大賞「買い物」

激安ではないティッシュペーパーを迷わず買いたい。