いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

用を足す嫁ちゃんを眺めてみた話

 

用事を済ませて帰宅。

家にいるはずの嫁ちゃんがいない。

 

と、トレイのドアが開いていて、明かりがついている。

電気をつけっぱなしかと思って中を見てみると、嫁ちゃんが、用を足してる。

 

嫁ちゃん「ごめん、ごめん、誰もいないから、ドア開けてた」と。

 

トイレは縦長で、便座に座るとドアに手が届かない。

「慌てて閉めようと思ったけど、手が届かなくて」と嫁ちゃん。

 

・・・しばらく、眺めてみた。

 

「あー、もう、ごめん、ごめん、次からはちゃんと閉めてするから」と嫁ちゃん。

 

無意味に、何かを謝ってる。

 

面白いので、もう少し眺めてから、ドアを閉めてあげた。

 

ま、用を足すときは、ドアは閉めてください。

 

https://www.instagram.com/p/BLSLD4Ig9GE/