いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

嫁ちゃんの人権を侵害する行為って

 

嫁ちゃんは、普段はたいていパンツスタイル。

仕事の時だけ、事務職員っぽいスカートを着用。

 

で、朝、出勤前に、嫁ちゃんの後ろから、ぺろっとスカートをめくって、パンツをチェック。

そんなことを、これまでも、たまに(たびたび)していた。

 

それが今朝、嫁ちゃんの背後に近づくと、

「スカートをめくるのはやめてね。人権が侵害されているような気がするから」

 

ええ・・?

 

スカートをペロッとめくるのが、大の大人として、正しい行動で無いことは知っていた。

でも、人権を侵害するほどの大罪だったなんて・・

 

しょうがないので、背後から、両手でおっぱいを包んでみた。

これはどう?

 

「うーーん、まだ、マシかな」

 

こっちが、まだ、マシなんだ・・・不思議だ・・

 

https://www.instagram.com/p/BLSJl3Xgu4f/