いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

花咲く乙女よ穴を掘れ。朝から、汗だく。

 

久しぶりに晴れの週末。

雨で延び延びになっていた、父兄の会主催の花壇作業を行う。

スコップで土を掘り返したり、掘り返したり、掘り返したり。

 

大した広さの花壇じゃないのに、雨を含んだ土は、想像以上に重くて、両腕、腰がきついのなんのって。

ジムに通って筋トレするより、全然きくよ、これ。

おまけに花壇に花も咲く。

 

ムーンライダースが歌う「花咲く乙女よ穴を掘れ」って名曲があったなあ、とかおもいつつ、穴を掘った。

朝から、汗だく。

 

https://www.instagram.com/p/BLIBiJoggma/