いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

分かってないねえ。この切ない、秋の気配を。

 

ここ、南九州も、11月になって、ようやく秋らしくなってきた。

日差しはあるものの、空は高く、空気は乾燥して、風が涼しい。

オフコースの「秋の気配」を口ずさみたくなる。

ちょっと切ない感じ。

 

あれがあなたの 好きな場所
港が見下ろせる 小高い公園
あなたの声が 小さくなる
僕は黙って 外を見てる

 

で、夕方、帰宅した嫁ちゃんに

「秋だねえ。セックスする?」

と聞いてみる。

 

すると嫁ちゃん、

 

 

「・・・発情期?」

 

 

・・・分かってないねえ、嫁ちゃん、あなたは。

まったく。

この切ない、黄昏時の秋の気配を。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLSLD4Ig9GE/