読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

believe in you いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。スミマセン

スマホ紛失。べとべと、ぐちょぐちょだ。

 

僕の住む地区では、空き缶、空き瓶は、公民館のゴミステーションに捨てる。

ビールの空き缶がたんまりとたまったので、朝、捨てに行った。

アルミ缶とスチール缶を分別して、ビンも色に分けて捨てる。

 

空き缶カゴは、高さ1m、人が入れるくらいの、かなり大きなカゴ。

そこに、ガラガラガラっとカンをいれた。

 

 

夕方。

あれ?スマホが無い。

 

場所検索をすると、・・・・公民館っぽい。

胸ポケットに入れてたスマホが、空き缶カゴで前かがみになったときに落ちた?

 

やべ

 

行ってみた。

スマホの音を鳴らす」を試してみた。

 

すると・・・・・・空き缶カゴから、軽快なミュージックが!

チャンカ・チャンカ・チャンカチャンカ・・・・♪

 

ひえーー

空き缶カゴに体を突っ込んで、探す探す探す・・・・・

 

空き缶を掘っても、掘っても、周りから崩れてくるから、スマホが見えん。

でも、軽快なミュージックは鳴ってる。

 

 

 

あったーーー!

 

 

空き缶カゴの一番底から、なんか、べとべと、ぐちょぐちょぐちょ、のスマホが見つかった。

ああ、よかった、空き缶回収車が今日じゃなくて。

スマホ、生きてるし。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BAI_m3TGhMa/