いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

ついに、うすうす0.02mmを試してみた。が。

 

以前アマゾンで買った、0.02mm。

超うすうすコンドームを、いよいよ使ってみた。

いや、正確には、使おうとしたけど、使えなかった。

 

このサガミの0.02mmは、ブリスターパックに入っていて、裏表が分かりやすいはずなんだけど、暗い中で開けたもんだから、どちらか表か裏か分からなくなった。

勘で、装着しようとしたら、今度は、なんだか固い。

素材がゴムじゃなくて、ポリウレタンだからなのか、伸びない。

そして、僕のナニに装着するには、サイズが小さい。

 

僕のナニが大きい、と遠回しに自慢しているわけじゃなく、実際のところ、僕のナニは、大きくもないんだけど、それにしても、きつい。

伸びしろが少ない分、フィットするサイズがシビアなのかもしれない。

 

結局、嫁ちゃんにも手伝ってもらって「巻き込んでるんじゃない?」とか、「裏返し?」とか、被せたり、取ったり、裏返したり、いろいろ試したものの装着できず。

 

ああ、もういい!ってあきらめて、いつものヌルヌルシリーズを使った。

 

調べると、0.02mmの「Lサイズ」、っていうのがあるから、僕サイズのナニをお持ちなら、こっちを買ったほうがいいかも。

  

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

サガミオリジナル002 Lサイズ 12個入り

 

 

0.02よりも、さらに薄い0.01には、Lサイズっていう設定は無いので、0.02mmのほうが伸びにくいのかな。

しかし、まだ0.02mmが残っているので、今度は、今度こそは、使ってみたいな、っと。