いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

シールはがし液に、おどろいた

 

シールはがし液、っていうやつ。

存在は知っていたが、僕の人生には、縁のないものと思っていた。

が、それを買って、使ってみて、すごく驚いた。

 

 

もう何年も前、子どもがけがをしないように、ソファーの手すりとかに、ふわふわスポンジっぽいのを貼り付けた。両面テープでベタべたべたっと。

で、今や、もう必要ないので、剥がしてみたら・・・

はげない・・

どんなにどんなに頑張っても、はげない。

 

ふわふわスポンジ自体は、無理やり引っ張れば、ボロボロになってはがれるんだけど、土台の両面テープがはげず、まだらの両面テープ+ボロボロスポンジ、っていう、ひどい状態になった。さいあく。

 

もう、あきらめかけてた。

 

そこに、100均のシールはがし液。

だめもと、って思ってやってみたら、はげるはげる!すごい、あっという間にぜんぶはげた!すごい気持ちいい。

 

すごい体に悪そうなニオイがするけど、きれいにはげた。

ありがとう、シールはがし液!その名前は、ダテじゃなかった!

 

シールはがし液で、シールがはげた、という話でした。

 

 

https://www.instagram.com/p/BMprx0cAvgX/