いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

下ネタ話をする前で、よかった。・・はず。おそらく。

 

父兄の会の飲み会。

2次会に、誰かの行きつけ、というスナックへ。

 

ママさんの、ピタッとしたニットに包まれた、ツンと、とがった巨乳にくぎ付け。

いや、父兄の会代表として、巨乳にくぎ付けは、さすがにまずいので、横目でチラ見。

 

ガン見したいところを我慢してチラ見してるのに、僕の目の前に身を乗り出して、グラスを取ろうとしたりするから、いやでも目に入っちゃう。

別に、見たい訳じゃ無いんだけど。

べつに。

 

話をしてびっくり。

そのママのお子さん、僕たちの子どもと同じ学校に通ってるって。

みんな、同じ学校の父兄だ。

学校行事で顔を合わせそう。

 

 

ふー。

酔っぱらって、下ネタを口走らないで、よかった。

・・って、すでに酔っぱらってたから、何言ったかよく覚えてないけど。

 

https://www.instagram.com/p/BFhmiHUGhOC/

 

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」

大人になって!