いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

半年ぶりの歯科検診で。あれが見つかった。

 

半年ぶりの、歯科検診。

美人(おそらく)の歯科衛生士さんが歯のクリーニングをしてくれる。

 

すると・・

 

 

「小さな虫歯がありますね。2か所」

 

 

先生もやってきて、見てみる。

そして・・

 

 

「虫歯だ。ああ、がっかりだ・・」とつぶやく。

 

先生、がっかりなのは、僕のほうなんですけど。

 

来週、治療することに。

まあ、小さいうちに見つかったから、1回の治療で治せそうとのこと。

ちゃんと毎食後、歯磨きしてるんだけどね。

 

今日の検診は3,500円でした。

 

https://www.instagram.com/p/BLSJGrMAF3h/