いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

要らない服を捨てるか、売るか

 

冬物のコートやジャケットが、クローゼットを占領している。

ほとんど着たことがないのに。

 

なので、もう二度と着ないであろうモノを選んで処分することにした。

ゴミ袋にぽいっと。

 

でも、ふと思いなおして、もしかすると、これを欲しい人もいるかも。

捨ててゴミにするのもなんだし、古着屋さんにもっていくか。

 

でもなあ、それも面倒だなあ。

きっと10円くらいの値段だろうし。

 

そこで!

 

メルカリだ。

ほら、あれ、使ったことも無いけど。

 アプリをダウンロードしてみた。

 

そして!

 

めんどくさくなって、そこまで。

 

ああ、また明日しよっと。

 

https://www.instagram.com/p/BLIBy86AvoB/