いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

メルカリで。せこいぞ。

 

クローゼットがぎゅうぎゅうなので、何か処分してすっきりしようと企んだ。

 

場所をとっているのは、ジャケットとかブルゾンとかの冬物。厚手のもの。

僕はたいてい車で移動するので、厚手の物を着る機会はほどんどない。

着ないものが一番スペースをとってるなんて!

 

で、捨てようかと思ったけど、よく見ると、着てないから、ほとんど新品だ。

なんだか、もったいない、というか、服もかわいそうだなって。

だれか欲しい人がいれば、あげちゃいたいけど、子供服のお下がりじゃないし、そんなにうまく欲しい人は見つからない。

 

そこで、あれ、メルカリ。

先日、アプリを入れたものの、めんどくサーって感じでやめちゃった。

 

それを、いま、がんばって出品した。

ジャケットとブルゾン。

 

捨てようか、あげようか、と言ってたものに付けた値段が、3,500円。

我ながら、ここぞって時に、せこい。

 

まあ、そんなもんです。

 

 

https://www.instagram.com/p/-sJ1gimhEx/