いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

服が売れた。売れたけど。

 

クローゼットの場所を取っていた服を捨てようかと。

でも、ほとんど着ていないし、ゴミにしちゃうのも何なので、試しに売ってみることに。

あの、メルカリ、ってので。

 

使ったことも無いけど、アプリを入れて、何はともあれ出品してみた。

ジャケット系を2枚。

 

すると・・・

 

 

売れた。1枚。

 

 

メルカリへの手数料だの、送料だのを引くと、手元に2000円くらい、残る計算。

そもそも、儲けるつもりでもなかったので、まあ上出来。

服も、たぶん、ホッとしてるだろう。

 

今回は、まあ、よかったけど、やっぱりお金が絡むと面倒だな。

今後もこんな作業を、ずっと続けたいとは思わないなあ。

 

 

https://www.instagram.com/p/BLo5WCGgxku/