いるかピー

だまって仕事してるとたまる愚痴やらをすっきりしたい。夫婦の性愛あり。ミドルエイジ歓迎。青少年にはおすすめできません。

急に寒くなったりすると。

 

義父が入院。

 

義父は数年前、大病を患い、手術で事なきを得たものの、毎月の通院が欠かせない。

たまに、今回のように大事を取って入院したりもする。

熱が下がれば、おそらく明日にでも退院できるはず。

 

ふと、大事な人がいなくなることを、想像したりする。

嫁ちゃんとは、よく、つまらないことで、ケンカや、ケンカにもならない無言状態になったりして、無駄な時間を過ごすけど、実際のところ、残された時間はそんなに多くない。

老後のことを心配したりすることもあるけど、そもそも、明日生きているかどうかも分からないのに。

 

なんだか、あれこれ考えてしまうのは、急に寒くなったせい?

 

https://www.instagram.com/p/BCEd2k4mhMd/